2008年9月 9日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと風は秋色.....でも日差しは強いですね、えぇ、ワタクシ本日黒いTシャツを着てきましたら、これが暑くて(苦笑)。日差しが焼け付くようでございましたね、ハイ。

さて、昨日の定休日....早起きってわけでもなかったんですが、お昼頃から近所の調布市体育館に.....久しぶりに泳ぎに行ってきました。しっかり準備運動をして、クロールで100mを10本、1kmほど泳いだんですけど、えぇ.....もうその場でしっかり筋肉痛というか(苦笑)。両二の腕の裏側あたりの筋肉.....普段全然使ってないんだなーと思いましたね。
実はあんまり泳ぐの得意じゃないんですけど、そう考えてみると、クロールばかりというのもまたワンパターンな筋肉の使い方なんだろうなと、もう少しいろんな泳ぎ方がを組み合わせられるようになるといいなと.....でも平泳ぎとか全然下手だしな(苦笑)。

とりあえず度付きのゴーグルと、曇り止めを買いたい!(笑)

....って、続くのか?>ワタクシ(苦笑)

とにもかくにも筋肉痛の火曜日(苦笑)、
今週もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!オレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
お月見プレート
ウサギのクッキーと、マシュマロのお団子、そしてメインは、まん丸ガレット・ブルトンヌ!13日まで限定です!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。