2008年9月 7日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

なかなかのいいお天気でスタートしております9月最初の日曜日....しかし予報ではやっぱり夜は雨なのね、あーあ(苦笑)。最高気温は31℃予想、今日も残暑でございますなー.....来週はわりに曇りから晴れベースの週間天気予報が出ておりますが、気温は30℃前後と、まだまだ間すっと涼しくはならないみたいですね、えぇ、残暑がつづきそうです。

さて、そんな日曜日、店長ミヤザキとワタクシ、ちょっと寝坊してしまいました(苦笑)。起きたら.....うちを出る時間。あーあとお店に電話して、ちゃちゃっと着替えてすぐさまうちを出ましたけど、えぇ、朝トイレに起きた時にお風呂を追い炊きしておいたのに、全然入れずじまいでした(苦笑)。
ま、でも週末はいつもより30分ほど時間に余裕がありますので、なんとかなるんではありますが、えぇ、眠いですねー今日は.....お休みの日だったらヨカッタのにーって思いました、えぇ、それは明日(苦笑)。

ということで、当店的には今週最後の営業日。
日曜日のランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
かりかりに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
キャラメルクリームのフェアリーケーキ
中にキャラメルクリームを入れてふんわり焼き上げた、風味のよいカップケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。