2008年9月 5日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雲は多いながらも.....まずまずのお天気と申し上げてよいんではないでしょうかね?本日の東京は三鷹....天気予報も曇り時々晴れ.....今日は久しぶりに雨の心配をしなくてよさそうですね....えぇ、レインウェア持ってこなかったもん、今日は(笑)。

しかしながら.....えー、昨日の夜に発表予定でした「ヨタバナシ大賞'08」、やっぱり間に合いませんでした....申し訳ありませんでした。ま、少し忙しかったのもありますが、でもそれはそれなりに作業もススみ、後は〆の文章と、プレゼントの抽選を残すのみとなりましたので、今夜には発表出来ると思います.....えー、ご投票いただいた方、そして投票はしそびれちゃったけど、楽しみにされている方には、本当にお待たせしております。もうしばらくお待ち下さい。

しかし今週も早、金曜日。
早いですねー、この週末は....あんまりお天気よさそうじゃないですけど、ちゃんとご予定があったりするんでしょうかね?なんとなく......そろそろ一回お休みを入れてもいいような.....のんびりしてもいいような気がしますが....えぇ、もちろんそれはワタクシのことですけど、それでもちゃんとお酒をのみに行く予定はあったりする、次の定休日(笑)。

さぁ、おいしいおひるごはんで今週ももうひとがんばり。
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてさくっといただきます。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
キャラメルクリームのフェアリーケーキ
中にキャラメルクリームを入れてふんわり焼き上げた、風味のよいカップケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。