2008年7月10日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

ドンヨリ曇り空.....いつ雨が降ってもおかしくないかんじがしますが、一応本日終日曇り予報ですね。でも、昨日に比べるとちょっと蒸し暑い気がしますね.....そうゆうとこ、わりと敏感なんですよね、ヒトって。

しかし......なんでか、今週に入ってすぽんとのんびりしております当店ではありますが、えぇ、みなさんお忙しいんでしょうかね....と、昨日はこのページ、レンタルサーバのメンテナンスなんかあったせいもあるのかもしれませんが、アクセス数がものすごく少なかった!(苦笑)いやもうそれは......ホントここしばらくないくらいの少なさで、えぇ、やっぱりそうゆう時は....みなさんお忙しいんだろうなと、それでご来店いただけないんだろうなーと、

そうゆうの、すごいわかりやすく当たってるんですよね(笑)。

と、そのくらい....のんびりでありましたから、昨夜はいつもよりちょっと早目に帰宅、久しぶりに....自宅ウオークインクローゼットで、小さくギターを弾いてみました(笑)。ホント久しぶりなので、指の先がすぐ痛くなるんですけど、やっぱり楽しくて.....昨年の「月と太陽」以来弦の切れっぱなしのガットギター、そろそろ新しいの張ってやろうかなと、えぇ、弦はすでに買ってありますからねーと、そんなことも思ったり。

.....って、そんなことしてて、案の定、
今日は寝不足だったりするけどね(苦笑)。

あ、ありがちです、ハイ(苦笑)。

ま、そんなことはいいとして(笑)、
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと香ばしく、リッチな風味の揚げたてあつあつチキンカツ!ごはんにさくさくおいしいね!
ししゃもと茄子、きのこの揚げびたし定食
ししゃもに茄子、ぷりぷりきのこにゴーヤをからりと揚げて、しっとりうまうま揚げびたし。やさしい味ですてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パッションフルーツのムース
夏の南国フルーツ!パッションフルーツ!スポンジの上にパッションフルーツのさわやかムース&ソース!新!夏のデザート完成!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。