2008年7月 6日

蒸しますねー、日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

真っ白雲にすっぽり覆われているものの......わりに明るい日曜日....えぇ、でも今日も蒸しますねー、蒸し風呂みたいな日曜日、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しかし、こう蒸すと....今日は朝の自転車通勤、久しぶりに....いつものお家のいつもの庭に、豆柴(犬)の豆太(うちの犬になって欲しい、ヨソの犬)が.....今日はやっぱり暑いから....背中を地面と塀とにぴったり付け、あられもない姿で横たわって.....おりましたが、えぇ、そんな様子もまたとびきりかわいいのでありました(他人バカ)。

今日の天気予報は、曇りのち雨。
でも....昨日と同じかんじなんでしょうね、夕方から大気の状態が不安定になって、ところにより激しい雨が降るかも....みたいな.....って、えぇ、今日も三鷹は降らないといいなと.....そうは都合よくいかないか???どうだろう?

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00。
すかっと冷えたビールもご用意して、みなさんのご来店、お待ちしております(笑)。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン!スバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがいいね、おいしいね。すかっとひえひえ、週末ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!白うりと豚肉のきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。