2008年7月 5日

真夏日、土曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、朝からすかっと.....すでに気温も30℃を越えてきてるんじゃないかと思われます、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、今日も真夏日でございますなー。

朝の自転車通勤.....って、自転車をよいこらしょとうちの中から出す時.....すでに汗だくってどうよ?と(苦笑)。今季初半ズボンでまいりましたが、薄く霞がかったような空でしたので、日差しは、ダイレクトに直射ということもなく、空気もむあっとくるような熱気をはらんでいるでもなく.....思ったよりはずいぶんと快適な自転車通勤.....今日は信号運もよかったので、なかなかヨカッタですね(笑)。

と、お店に来て.....やっぱり今日はアイスドリンクが出ますねーと、すでにアイスコーヒーを10人前分追加で抽出完了.....いつでもかかってきんしゃいというかんじで、えぇ、準備万端です。

ということで、すかっと真夏日。
今日はやっぱり.....ひえひえ生ビールがいいね!(笑)

週末ランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと真夏日!週末ビールにまさにぴったり!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!白うりと豚肉のきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。