2008年6月21日

梅雨空土曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨夜遅くから雨が降りましたね。
ちょっと開けておいた寝室の窓から雨の音が聞こえてきて.....そしてちょっと明るくなり始めた頃に寝たんですけど、えぇ、朝の自転車通勤は雨に降られるんだろうなーと思いきや、うまいこと雨降りにあわずに通勤することが出来ました。

ちょっとラッキーな土曜日(笑)。

ま、でも今日はかなりの降水量があるようなことを今朝テレビのニュースで言ってましたから、これから夜にかけて、強い雨が降ることは間違いがなさそうですね。今日はあまり出かけないで.....うちでのんびりする方がいいのかもしれません。

さて、当店的には本日夜に貸切が入っておりますので、お昼はランチタイム営業のみ....15:00ラストオーダー15:30閉店となります。また、貸切終了後の通常営業再開は.....22:00頃を予定しております......えぇ、夜の営業はほんの少しとなりますが、何卒よろしくお願いします。

ということで、梅雨空の週末、
土曜日のランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末ビールにもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。