2008年6月13日

金曜日ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気ですね!夏ですね!

ま、でもまだ.....昨日の夜のさわやかさが空気中に残っているような、えぇ、うだるような暑さというわけではありませんが、それでも十分夏の日差し、梅雨空のその上にはカンカン照りの夏の太陽がお控えなすってますねといったところでありますねー。

最高気温予想は27℃。
Tシャツがが気持ちのいい季節ですね。

それにしても早金曜日.....というか、この週末で6月も折り返し....うちも日・月と恒例の月イチ連休をいただくんですが.....先月の月イチ連休はなにしてましたっけ?4周年前で、準備に慌ただしくしてましたっけ???と思いきや.....えぇ、GW連休で清水の結婚式胸キュンバンドでしたね(笑)。すっかり忘れてた.....というか、もうすごく昔のことに思えますけど、あれ先月だったんだね、うわー、びっくりだー.....我ながら(苦笑)。

ま、でもそんな風に.....日々は必ずきちんと....たいした変化もなしにつながっていながら....1ヶ月くらいの単位で考えた時に、そのつながりをうまく把握出来ないくらいのダイナミックな変化が会ったりするもんなんだよなーと、今朝お風呂でそんなことを思いながら.....それが1年だったら、やっぱりもっとすごいもんねーと、4周年、あらためて感じ直したりしておりました。

おもしろいもんですねー。
(.....って、そうでもない??)

とにもかくにも金曜日。
おいしいごはんでもうちょっとがんばりましょう!
ランチはいつもどおり11:30、
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビフライに、しめじのフライ。もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・シンプル!プレーンパウンドケーキ(生クリーム添え)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製カスタードプリン
玉子の風味とあまさ、まろやかで濃厚なこれぞプリン!カラメルソースのほろにががまたおいしい!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。