2008年6月 6日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気ですね!

今週末はこのままいいお天気に恵まれそうですね、えぇ、東京地方....入梅したての週末ですが、えぇ、ヨカッタですね.....しかも暑くなりそうですね!そろそろ.....スキあらば夏が顔をのぞかせるような季節でありますもんねー。

昨日は梅酒漬け臨時休業をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまでさくさくと梅酒を漬けることが出来ましたし、週中でちょっしたお休み気分も味わえました.....ってそれですよそれ、お休み気分....

ワタクシ本日ややフツカ酔い(苦笑)。

というか、ちょっと胃がいたいわけですよ......昨日梅酒漬けが終わったあと、店長ミヤザキのご両親といっしょに.....焼き肉なんてたべに行ったのでありますが、えぇ、これが1年半ぶりくらいでして.....ちょっとヘビーでありました、今のワタクシには(苦笑)。ちゅうか1年半前に行った時もかなりキツかった覚えがありまして、えぇ、そろそろ焼き肉なんてのもツライ歳になってきたのかしらと思わなくもないけど、えぇ、単純にたべすぎですかね、やっぱり(苦笑)。

ということで、えぇ、本日やや自粛ムード満載でまいります、ワタクシ(苦笑)。

もちろんお店はいつもどおり、
今日もランチは11:30、
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げと新じゃがフライ定食
二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーな当店自慢のトリカラに、ほくほくあつあつ新じゃがフライ!ナイスなコンビネーションですよ!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・自慢の定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のジャム!自家製いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンナコッタ・キウイソース
牛乳と生クリームで作ったやさしい味のパンナコッタに、さわやかなみどりのキウイソース!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。