2008年5月18日

本日、ランチ・ティタイム貸切です。

[ お知らせ ]

えー、以前からお知らせしておりました通り、本日ランチ・ティタイムは貸切になっております。みなさんにおかれましては、5月半ば、初夏の素晴らしいお天気、ちょっとおひるごはんでも〜、ちょっとお茶でも〜とご来店いただけないのは本当に申し訳ないのでありますが、何卒よろしくお願いします。

なお、貸切終了後の通常営業再開はディナータイム、18時頃を予定いたしております。何卒よろしくお願いします。

さて、それにしても昨夜(土曜日)は.....ホントにたくさんのお客さんにご来店いただきました......顔なじみのお客さんも多く、ご家族連れ、お一人のお客さん、そして新しいお客さんも.....とにかくみなさん、よくのみよくたべよく笑い.....お店が一体になってとても楽しい空気に満ちておりましたのが.....えぇ、そうゆうのなんだか久しぶりなような(苦笑)。
ま、でも....その忙しさにコテンパンになりながら.....ホントに充実した達成感と疲労感......閉店後のビールがものすごくおいしくて、スタッフみんなでおかしな話をしてけらけら笑いながら遅くまで片付けをしたのでありました。

しあわせな一日でありました。

ま、そんなことはいいとして、
どうぞみなさん、よい日曜日の午後を!

そしてまた夕方、ディナータイムにお目にかかりましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。