2008年5月10日

明るい初夏の雨、土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

まるっと終日雨予報の、本日東京は三鷹....GW気分もすっかり抜けて、でもそんなちょっとうかれた気分がしっとり雨で落ち着くかんじもしますよね......ドンヨリというより、ちょっと明るい初夏の雨、そんな一日になるんでしょうかね?

ところで、昨日遅く....先日の清水の結婚式&二次会大中継の模様、いよいよアップしましたよ.....えぇ、是非ご覧いただきつつ、みなさんもご一緒に清水をお祝いしていただければこれほどうれしいこともありません。ご来店前に是非!(笑)

と、今朝なんですが、その清水の結婚式二次会で、店長ミヤザキがゲットしたカシミールカレー(缶詰)をさっそく開けてたべてきました....って、これが思ってたよりものすごく本格的、サラサラの濃い赤茶色のカレーソースというかんじで......しかもかなり辛い!

朝からいきなりナミダ目なワタクシでした(苦笑)。

でもおいしかったですよ......明日の朝もう一回楽しめます、ハイ。

ということで、今日はカレーもいいよねーと、えぇ、もちろんおいしいチキンカレーもご用意して、週末ランチは12:00。

みなさんのご来店お待ちしております。

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!雨の週末ビールにもイイネ!カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!自家製マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナプリン
バナナのしっとりした風味と、やさしい玉子の甘味......ひんやりプリンですよ。

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。