2008年5月 9日

連休ありがとうございました.....金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

こんにちわー。
GWも終わり.....みなさんいかがお過ごしですかー。

......えー、酷くはないけど、ちょっとフツカ酔いのワタクシでありますが(苦笑)、当店も連休明け、本日より通常営業となります、えぇ、みなさん今週は今日を含めて3日になりますが、何卒よろしくお願いします。

しかし.....お天気下り坂でありますね....うーん、GW後半からしばらく夏日も続いて、気持ちのいい5月でありましたからちょっと残念ですね.....当店的にも、定休日は雨ではないけど、曇り.....ちょっと困ったなー。4周年のパネル展の撮影日なんだけどなーと、そこは店長ミヤザキの晴れ女パワーだのみというか、なんというか(昔同じように撮影会を予定してた日が.....台風予報だったんだけど、見事に晴れたと言うことがありました)。

とにもかくにも金曜日。
久しぶりに.....おひるごはんは11:30。
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
かりかりに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしの南蛮漬定食
からり揚げたていわしとざくざく細切り野菜をいっしょにさっぱり南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!自家製マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナプリン
バナナのしっとりした風味と、やさしい玉子の甘味......ひんやりプリンですよ。

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。