2008年5月 1日

本日ディナータイム貸切です。

[ お知らせ ]

というわけで、本日のディナータイムは貸切のため、通常営業は15:00まで、すでに閉店とさせていただいております、貸切終了後も通常営業再開はございませんので、ご了承ください。

それにしても....なんだかすでに真っ白雲に覆われておりますが、明日からお天気下り坂ですね....まぁ、土曜日の早いうちにはお天気回復しそうで、GW後半(というより、今年のGWの本体というか)すかっと気持ちのいいお天気で進行して欲しいですよね、えぇ、ここしかないものね(苦笑....ま、うちもですけど)。

コイノボリがすかっと気持ちよく泳ぐ青空に恵まれますようにと。
えぇ、今朝の自転車通勤、そんなコイノボリを見かけましたので、ハイ(笑)。
単純に。

というわけで、みなさんとは....もしかしたらまたあとで、ヨタバナシのひとつでも書くかもしれませんが.....お店では、また明日、お目にかかります。

でわ!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。