2008年4月11日

金曜日ですよ、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いいお天気になりましたねー。

雨のせいで気温はやや低めかなと思いつつ......逆にあったかいですよね、なんだか湿度に熱気がのってくるかんじというかなんというか......いずれにしても、なかなかすてきな春の日ですよ、雨上がり、空もますます青いですよ.....おひるごはんは、ちょっとうきうきたべに出かけたいところですね、えぇ、すでに明日は週末ですからね、もうちょっとだしね(笑)。

ところで、先日の定休日からはじまった、清水の結婚式二次会のための胸キュンバンド.....今週は深夜帰宅後.....ヨナヨナ個人練習しているんですが、ワタクシは.....エレキギターをアンプにつながないではいるんですが、さすがにちゃかちゃか音が出ますので、去年の夏にブースに改造したウオークインクローゼットに入ってiPodで曲を聴きながらあわせて練習してたわけです.....店長ミヤザキも、Macにつないだ小さなキーボードで練習してたわけです。
3回くらい通して練習して......今日はこのへんで.....と、がちゃりとウオークインクローゼットから出ると.....店長ミヤザキ、ヘッドフォンをしたままぐぅと眠りこけておりました(笑)。
ま、そりゃそうだよね、疲れてるよね.....と、でもまだまだ個人練習の日々は続きます.....ま、ほどほどに、ですけど(笑)。

ま、そんなことはどうでもいいとして、
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からり揚げたてあつあつジューシーチキン!さっと甘酢で風味づけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがいいね、おいしいね。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいのごま味噌煮!ごはんがススムね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。