2008年4月 5日

土曜日ですよ、春ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、おだやかですね〜。
週末ですね〜。
春ですね〜。

今朝の自転車通勤.....さすがにもうレインウェアがわりの上着さえもいらないくらいの.....ホントにあたたかいおだやかな陽気、桜はさすがにちょっと散っちゃった感は否めないですけど、それでもまだまだ楽しめますし、えぇ、なにより寒くないのと.....とにかくお酒がのめれば関係ナイヨ!って方にはまさにうってつけな土曜日なわけでありますね(笑)。

.....って、週明け雨は替わらないなぁ(苦笑)。

昨夜は花見、新入社員歓迎会?飲み過ぎって方も多い週末かもしれませんが、えぇ、すてきなお天気ですよ、がんばって出かけましょうよね〜!(笑.....自分がそうゆうとき一番キツイくせに)

週末ランチは12:00。
今日もみなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんにぷりぷりしめじにまいたけ、それぞれ豚肉の旨味でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをいただきます。カレー塩でどうぞ!
ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・香ばしい!黒ごまのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。