2008年4月 4日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、おだやかないいおてんきですねー、金曜日。
今週もあと少しですね、週末もいいお天気で、えぇ、楽しみです。

ところで....うちではこうして朝の仕込みや掃除をしている時にはラジオをかけているんですが、えぇ、いつも決まってJ-WAVEなんだけれど、いつもこの時間はクリス智子さんの番組なんですね、えぇ、オープンからこの方ずっと。でも.....今日聞いてみると、あれ?男性ですよ?あれ?この声は......ジョン・カビラ!(さん)
いや、朝早い時間にずっとやっておられたのが....しばらくお休みされて、えぇ、でもこの春の番組改編で戻ってこられたんですね!......って、クリスさんはどうしたの?(確か昨日はクリスさんだったよな、今日は平日で特番でもないし......)と、金曜日も土曜や日曜と同じく、ちょっと番組が替わる編成になったんですね!....っと、じゃあ土曜日の渡辺祐さんの番組は....って、あるあるヨカッタ!(笑)

いや、こんなところでも年度替わりをかんじる今日この頃(笑)。
でも....あまりのんびり聴いてるヒマはないけれど、このラインナップは結構うれしいかなと......デザインの仕事してる時は一日ずっとJ-WAVEだったので、えぇ、その頃の好きなナビゲーターの方の番組がこの朝のちょっとした時間で聞けるのは、なかなかうれしいものです。

と、まぁ、そんなことどうでもいいか(苦笑)。

4月最初の金曜日、
今日もいつもどおりランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!自家製マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。