2008年4月 3日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もすっかりイイオテンキデスネー。

新年度はじまって3日目.....まだまだ慌ただしかったり緊張してたり、なかなかいつものペースで腰を据えてなにかするまでいかないかもしれませんが.....でもお客さんにちょこちょこ話をお伺いすると.....新入社員さんなんかは.....まずは研修があったりするので、4月半ばとか、GWあけに現場配属、だから今はそんなでもないんですよねーと、そうか、確かにそうかもねーと思ってみたり。

ところでところで。
昨日は....個人的にはすごいからだが重かったんですが(苦笑)、うちに帰って、入浴剤も入れてゆっくりお風呂につかって、そのあと時間をかけてしっかりストレッチ......しまいにはホントに気持ちよくなって、水をごくごくのんでからすとんと眠りに落ちましたが.......まぁ、そのくらいじゃまだ100%というわけにはいきませんね(苦笑)。腰の奥とか、まだ鈍い熱にも似た重だるさが残ってて、ちょっとお風呂とストレッチはしばらくきちんと続けようと思いましたね.......ま、それでも昨日に比べたら随分と、ホントからだが軽くなりました、えぇ、やっぱ効果あんなーと思いました。

このまま.....こうゆう生活をひとつのリズムにして、店長ミヤザキじゃないけど、清水の結婚式までには、少し引き締まった身体に戻していこうかなと、えぇ、僕もちょっとがんばろうかなと思っています。

ま、そんなことはどうでもいいか(笑)。

さてさて、今日もいつもどおりランチは11:30。
みなさんのご来店をお待ちしております。

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛〜くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!春菊の白あえ付きですよ。
ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!自家製マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。