2008年3月11日

当店連休明け、火曜日のひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、あったかいですねー。
今日は気温も一気に20℃近くまで上がる....えぇ、一気に来ましたね、本格的な春が!ってなかんじでありますが、朝の自転車通勤.....冬用の防風上着から、軽い上着に替えてきました.....えぇ、厚ぼったい上着がそろそろ野暮ったく思えてくる.....そのくらい春が来たってかんじですね、ホント。

さてさて毎月恒例月イチ連休も終わり.....って、すでに一部始終ご覧いただきました通り、リトスタのみ部の4名は....あんこう鍋にオリジナルビールと、ホントに充実した2日間を過ごすことが出来ました。ビールが出来上がってくるのも楽しみですが、これからそれに対してどんなことをしようかなと、また撮影会をしてポスターを作ったり......やっぱりビールのポスターというと水着でしょうかと(笑).......そんな訳ないけど(苦笑)、帰りの電車の中であれこれそんなことを話したりするのがまたたのしかったり。

と、あれから.....三鷹に帰ってからどうしたの?って.....えぇ、そこはちゃんとのみ部でありますから......そんなにおなかもすいてなかったので、焼き鳥なんかをちょっとつまんでいっぱいのみ.....その後カラオケで2時間熱唱(笑)。最後の最後まで濃い連休でありましたとさ.....うちに帰ったらホントすぐに倒れるように寝ちゃいましたけど、ワタクシ.....おかげで今日はフツカ酔いもなくスッキリ仕事を始めております、えぇ、本日調整日ですからね(笑....なんとかまだ続いてます、ハイ)。

ま、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、
連休明けも、おひるごはんは12:30、
今週もみなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上にとろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬ですよ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイト・ディ限定!特別デザートメレンゲレモンケーキ
ふんわり泡立てて軽〜く焼いたメレンゲの下には生レモンを絞ってつくったレモンクリーム。お好みでフィンガービスケットにつけてお召し上がりいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。