2008年3月 6日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さぁ、雲ひとつない快晴のお天気に恵まれております本日の東京は三鷹、ちょっと風が強くて.....気温はイマイチ上がりきらないみたいですけど、それでも十分気持ちのいい3月6日(木)なのであります。

ところで.....ちょっと気が早いけど、この春の桜の開花予想が出たみたいですよ。

さくらの開花予想(第1回)気象庁

http://www.jma.go.jp/jma/press/0803/05a/sakura2008_1.html

というわけで.....東京地方は平年並みの今月末ということになっておりますね....4月に入って入学式に始業式、ちょうどその頃見頃を迎える.....この春小学生に上がられるっていうお客さんのお子さんもちょこちょこいらっしゃいますので.....えぇ、とてもスバラシイ入学式になりそうですね.....って、ホントになるとイイネ!

というわけで、4月あたま......さて、お花見はどこ行きましょうかね?(笑)

.....って、それこそちょっと気が早いか(苦笑)。

ちょっと気分転換に、ぶらりとおひるごはんをたべに出るのにうってつけのいいお天気ですよ。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からり揚げたてあつあつチキン!特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬ですよ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
はちみつきんかんケーキ
甘くさわやかなきんかんのはちみつ漬けを生地に焼き込んだふんわりケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。