2008年2月12日

3連休明け!火曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、3連休明け.....当店的にも月イチ連休明けといういうことで....えぇ、またしても雪でも降るかと思いきや....雨予報になってますね、えぇ、そんなに寒くはないもんね、今日は。

しかし久しぶりの連休でありましたが.....あっという間でした(苦笑)。ま、初日午後からのんでりゃ、そりゃそうだというかんじでしたが、久々の来客でしたのでうちの掃除もしっかりできてヨカッタ.....今週・来週には年末に注文しておいたTRUCK FURNITUREのソファも届くはずですし、えぇ、ヨカッタですね、ソファ入るところができて(笑)。

ま、でも.....懸案の作業は全然はかどらなかったんですけどね(苦笑).....それでも逆にいつもできないよな.....ちょっとのんびり本を読んだり、うとうと昼寝をしたり.....しっかりのんびりさせていただきましたので、えぇ、また今日からがんばらせていただきます、ハイ。

なんたって、いよいよ今週はバレンタインですからね!
えぇ.....別になにか期待しているわけではないけれど(苦笑)。

連休明けの火曜日。
今日はみなさんちょっとお忙しいでしょうかね?
まずはおいしいおひるごはんから.....今日もいつもどおり11:30、
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよ
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・オトナのほろ苦!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘〜くとろけるチョコレート!限定スウィ〜ツですよ!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。