2008年2月 6日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日の予報どおり、暑く白い雲にすっぽり覆われております本日の東京は三鷹.....朝の自転車通勤、なんだかんだで白いものもちらほらと舞っておりますね......と、舞うって言葉がぴったりなくらいではありましたが、お店について天気予報をチェックしてみると、曇り時々雪になってますね.....最高気温も4℃と、白く寒く閉ざされたような一日になるのかもしれませんね。うーん。

ところで......このページ右横.....「ウラ★スタ!」と「毎月新聞ごはん」のコーナーの下に、携帯サイトのQRコードをつけました。今年になって....少し前にこのQRコードを載せたことがあったんですが、そのあと携帯でのアクセスが増えたのと.....携帯用のサイトからは、もちろん日替わりメニューをチェックできることはもとより、メールで問い合わせしたり、電話で予約をすることもできますので、えぇ、なにかと便利であります.....リトスタファンの方はこの機会に是非ブックマークに登録などしていただければ幸いです。

ということで.....相変わらず突貫工事中のこのサイトではありますが....やっぱり携帯での表示のことも少しは考えていかなくちゃなと....なんでもかんでも画像を使うべきでもないなーと、あれこれ考えを改めたりしておるところです.....って、こうゆうのは作る前にしっかり考えるべきところなんですが(苦笑)。

というわけで、なんだかちょっと白く閉ざされた水曜日。
気分転換に、ぱっとおいしいおひるごはんもいいですね。

今日もランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、じゃがいもに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。さっぱりとした酸味と濃厚な旨味、あったかおいしいトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり風味!バンペイユのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートプリン
濃厚なチョコレートのおいしいさいっぱいの、ひんやりなめらかプリン!お好みでラム風味のカラメルソースをどうぞ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。