2008年1月29日

定休日あけ、火曜日のひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、1月もすでに29日.....うーん、今年もはや1ヶ月終わろうとしているわけですけど、こんなかんじでさくさく月日が流れていってしまっては困るなと思わないでもない、今日この頃.....みなさんはいかがでありましょうか?

今日は.....雨の匂いがしますねー.....と、天気予報を見てみると、雪のち曇り......雪が降るほど寒いかい?と思ったりしますけど、えぇ、全体的にはお天気回復に向かうみたいで、えぇ、それほど心配することもないかな?.....今日は.....おそらく新聞配達もあるので、降らない方がいいんだけどな、と。

それにしても.....昨日の定休日、えぇ、悲喜こもごもというか、えぇ、ワタクシ、今、針のむしろというか、合格発表を待つ受験生のような、どうにも気が急くし居たたまれないような状況なわけでございますね。
というのも.....先日さくっと届いた新しいiMac、えぇ、ホントにハードウェアのすてきさも、ソフトウェアのすばらしさもあって.....いや、昨日セットアップを喜々としてやっておったわけでありますが、店長ミヤザキのiMacをセットアップし、前のPowerBookからデータを移行させ、ああしてこうして.....とやっているうちに.....彼女のデジカメデータなどすべてを消してしまったのでした!

あぁ!

今うちではリカバリーのソフトでスキャンさせている状態なんですが....去年ハードディスクが飛んでしまった時に、みるみるリカバーしてくれた素晴らしいソフトではあるんですが.....万能なわけではありませんし、でも去年に比べたら、まだ分がいいリカバーではあるんで......そこに一縷の望みをつないでいる状態なわけであります。

あぁ、しかし、万全を期してはいたんだけどなぁ.....これがおそろしいところですね。

ということで、最後にドン底に突き落とされたという(泣)。

日頃の行いが試される時か???

もうどうにでもしてーーーーー!!!って、あとはカミノミゾシル....

という、どうにもやりきれない火曜日(苦笑)。
今日もランチは11:30、みんなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

今日の日替わり定食
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けた、まかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!.....何故トルコ???
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。