2008年1月26日

土曜日ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雲はやや多いものの、なかなかすてきな青空も広がっております本日の東京は三鷹.....気温は昨日と同じくらいで、冬らしい寒さの一日になりそうですが、天気がいい分気分はいいね(笑....単純)。

実は今朝.....一昨日の夜中3時くらいに注文したiMac、すでに届いてしまいました.....いや、今年は....すでにまえのメインマシン買ってから6年になりますので、えぇ、頃合を見て買い替えるつもりでしたので.....ここは思い切って、えいやと店長でツレアイのミヤザキの20インチ、そしてワタクシは24インチと、2台のiMacが朝っぱらからどどんと届く....実に発注から30時間ほどしかかかっておりませんでした.....うーん早いなーすごいなー物流(笑)。
すぐにいじりたいのは山々ですが、ま、明後日の定休日までハコから出しもできないだろうな(苦笑)
....って、次のお休みはそのセットアップで一日使っちゃうことになるんでしょうね....それはそれでまた楽しそうですけど(笑)。

さて、そんなことはいいとして、えぇ、先週末にお出しするやいなや大好評でした週末限定!チキンカツカレー!もちろん今週もバリッとお出ししますよ、えぇ、是非カツカレー狙いでご来店下さいね(笑)。

ということで、土曜日のランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

今日の日替わり定食(小鉢・ドリンク付き)
週末限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!週末限定・受験シーズン限定メニューですよ!(1,100円)
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ、まいたけ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけていただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。