2008年1月17日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて寒い日が続いておりますが、今日もすっきり冬晴れ晴れ渡るわけでありますね......と、そんな素晴らしいお天気の本日ではありますが、昨夜は.....雪がチラホラ降りましたね!

ま、夜闇の中で目に見えるほどの雪というわけではありませんでしたけど.....自転車に乗って走っていると、ぱらぱらと顔に当たるくらいの.....でも雪が降るからって、いつもに比べて特に冷え込むというようなかんじもなく、逆にその雪を楽しみながら自転車で帰宅したわけでありますが、えぇ、一応今シーズン初雪観測ということになったのかな??

週間天気予報を見ても、まだまだ寒い日が続くみたいですから、あったかくして.....風邪には十分気をつけましょうね......僕も朝・昼・夜のうがいが続いているせいか、ちょっと調子を崩しても大事には至らずなんとか回復したりしてます、えぇ、継続は何とやらでありますね(苦手なんですけどね、継続.....苦笑)。ま、でもこうゆう昔ながらの原始的なやつが一番効果的だったりするんですよね。
ヨカッタらみなさんもぜひ!

ということで、今日もすかっといいお天気!
気分転換においしいおひるごはんもいいですね!

11:30、みなさんのご来店をお待ちしております。

今日の日替わり定食 
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!うどと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。