ドンヨリ9月は土曜日のおひるごはんでスタートです。

[ おひるごはん ]

ということで9月。
ドンヨリ土曜日でありますね。

久しぶりに低く垂れ込めた雲からはいつ雨が降り出してもおかしくないようなかんじでありますが....降水確率自体は20〜30%と、たいして高くはないですね。最高気温予想は24℃で、朝の自転車通勤も、ちょっと半袖では肌寒いかんじもしましたけど.....えぇ、ぐっと秋めいてきましたね、ホント。

しかし....昨日も深夜帰宅してから....ちょっとギターの練習をして、またまた夜更かしだったんですが....さすがに3日も夜更かしが続くとツライですね、えぇ(苦笑)。ということで、今朝は全然起きられなくて、えぇ、目が半開きでお風呂に入り、出かける時間までごろんとしておりました(苦笑)。

.....ついでに腕時計してくるの忘れた(ひさしぶり)。

うーん(苦笑)。

あぁ、今日は帰ったら早く寝よう!.....って、本日の営業が始まるやいなや....それもどうかと思うけどね(苦笑)

ということで、否応なしに9月ですよ。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。すかっと休日ビールにも、もちろんうってつけです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。