「月と太陽」イベント詳細のお知らせ&ご招待状。

[ イベント, 小さな星日記 ]

えー、
えー、
えー(苦笑)。

なかなか準備が思うように運んでおりませんで、えぇ、すでに1ヶ月後となりました、ワタクシ当店名物店員okayanと店長ミヤザキの結婚披露会「月と太陽」。準備が進んでないとは言え、ここらへんで詳細のお知らせ、並びにご招待状を発表させていただきます。

どうぞ。

Tsuki To Taiyo Inv

okayan & ミヤザキアサミ 結婚披露会「月と太陽
場所:リトル・スター・レストラン
日時:9月23日(日・秋分の日)午後7時から10時頃まで
(時間内入退場は自由です)
会費:お一人様 5,000円
(フード・ドリンク・記念品込み)

えー、なんといってもですね、2週連続週末3連休の中日秋分の日ということでですね、大型連休を取ってどっか行っちゃうよ!とか、そうでなくても、みなさんいろいろとご予定もあるとは思いますし....って、でもそうゆうことならいっちょお祝いに行ってやろう!って方....お休みでホント、ヒマでヒマでしょうがない......という方、えー、仮装なんかしなくてもいいですので(笑)、えぇ、気軽な披露会ということで、いつもどおりの普段着でお越しいただければ幸いです。

こうしてお店をやってて、僕らにとって顔なじみのお客さんはたくさん増えても、お客さん同士のヨコのつながりというのはなかなか出来にくいものでありますが......mixiのコミュニティなどもありますので、全然つながりがないというわけでもなく....でも、そうゆうのが、現実の場所で、ま、めでたい席で実際つながっていってくれたらなとも思っております......当店mixiコミュニティ管理人のつんじくんも、もちろん司会進行で参加してくれますし、えぇ、そんなつながりも、できるといいなと。

さて、僕とミヤザキと二人で作ろうと思ってたCD付きのブックレット.....も、どうもCDは付かなそうです(苦笑)。というのも、お盆休みに自宅のウォーク・イン・クローゼット、引っ越して以来初めて片付けて、ギターや歌を録音できるブースにしてあれこれがちゃがちゃとやってはみたんですけど、さすがにブランクが長すぎました、ほぼ10年ぶりくらいでありまして.....CDに納めてみなさんのお耳に入れるクオリティってのは....今のワタクシ、そこまでの演奏・歌唱能力がございませんでした(当たり前)。
でも、環境も整ったし、やってみると....やっぱり音楽っておもしれーなーと、CD盤面印刷のできるプリンタに新しいギターまで買ってしまった手前、このままナニモナシというのも引っ込みがつきませんので、出来るだけはやいうちに、何らかの音楽CDを作りたいとは思っております。

ということで、ひとまずは当日歌うことにのみ、心血を注いで参りたいと思いますので、何卒平にご容赦のほどを。

ま、でも二人で小さな読み物と写真が詰まったブックレットは作りますので、えぇ、それでご勘弁をいただければ幸いです。

ということで、いよいよ来月の本日開催!「月と太陽」。
きっと、当日、あわあわしながら.....みなさんのお越しをお待ちしております。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。