2月もおしまい、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさていよいよ2月も最終日。
今日もすかっと晴れ予報ですね.....気温も上がって、おだやかな.....もう春って言っていいわけですよね、えぇ。まるっと春を満喫できそうな一日になりそうですね。

しかし、今日は風が強くて.....朝の自転車通勤、思いっきり向かい風でしたので、ペダルをこいでもこいでもなかなか進まない.....えぇ、お店に着く頃にはふぅふぅ言ってましたけど....って、この風ですから、やっぱり花粉もごんごん飛んでるんでしょうねー、東京西部は「多い」予報。マスク着用の方も多くいらっしゃいますもんね.....って、この頃はおなじみのお客さんを通りで見かけても.....マスクだとイマイチご本人か確信持てなくて、ついついお声をかけられないでいたりするんですが(苦笑).....えぇ、シカトしているわけではありませんので、えぇ、そこら辺どうぞご容赦下さいませ、ハイ(笑)。

2月最後のおひるごはん、はじまってますよ。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。