今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さて今日もすてきな小春日和に恵まれておりますが、これからお天気は下り坂、明日は一日雨っぽいですからね、えぇ、お洗濯するなら今日でありますね....って、今日は花粉がすごそうですけどね...僕も目がパチパチしますし、鼻の周りもイライラしますね....って、そろそろですかね、ワタクシも(苦笑)。

ところで、今日は2月22日。
えぇ、ゾロメですよ、ゾロメ.....となると、2時22分が楽しみですね....って、僕もその時刻、デジタルの腕時計が楽しみですね....あ!24時間表記になってましたね、腕時計(笑)。でも、別に見るとはなく時計を見るとその時刻で、さらに22秒だった....っていうの、けっこうありがちなような気がするんですけど....それはそれでちょっと気味が悪いというか、なんというか(苦笑)。

って、みなさん、その時間....気になりますよ、今日は、たぶん(笑)。

とかなんとかいいつつ、いつも通り木曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げと新じゃがフライ定食
二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーな当店自慢のトリカラに、ほくほくあつあつ新じゃがフライ!ナイスなコンビネーションですよ!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!うどと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。