今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD)あぁ、とうとう決まりましたね、マツケン、祝!紅白初出場!!

紅白出場者決定!SMAP辞退
マツケン初出場!!(zakzak)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112405.html

あぁ、これでちょっとは紅白楽しみかも(笑)。
マツケンといえば、「マツケンサンバII リミックストラックス」も出るんですが、これが小西康晴さんをはじめ、ホントに素晴らしい豪華なリミキサー陣で、我らがヨコワケハンサム、ィ横山剣さんも参加しています。「マツケンサンバ」と「イイネッ!」の幸せな合体なのでしょうね、きっと(笑)。
ちょっと欲しいです(いやかなり)。

マツケンサンバ公式ホームページはこちらから。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/

今日の日替わり定食

具だくさんけんちん汁定食
大振りの椀に具をたっぷり、ねぎもたっぷりのけんちん汁。寒くなってくるとこれがなによりのごちそうですね、ホント。
わかさぎのフライ定食
いつか凍った湖の上で、氷に穴をあけてわかさぎ釣りをして、釣れたはしからフライにしてからりと揚げて、ハフハフたべたい。それが僕の長らくの夢なのです。ハイ、わかさぎフライ定食。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。