「毎月新聞 ごはん」第6号出来てます。

[ 広告・メディア ]

gohan_06お待たせしました、ホント、お待たせしました、「毎月新聞 ごはん」第6号、昨日納品されました。いつも通り、うちのお店、レジ脇と路上の看板、に加え、店長ミヤザキ、フカザワと店長さんが同級生ということで三鷹駅ビル「LONLON」1Fのお花屋さん「FLEUR やまもと」さん店頭と、南口中央通りを連雀通りへずっと歩いてくと右手にある赤いテントのすてきな古本屋さん、「古書上々堂」(しゃんしゃんどう 三鷹市下連雀4-17-5)さんにも置いていただけることになりました。すでに店頭に置いてあると思います。

さて、今回は店長ミヤザキによる焼酎特集
オープンからほとんど変わらなかった焼酎のラインナップを見直し、さらに魅力のあるものになりました。各地方、それぞれ特徴のある焼酎がありますが、東京の島焼酎だって負けちゃいませんよ!

内面では決して主役にはなれないけれど、お店の雰囲気作りにものすごく大きな役割を果たしている照明についての特集です。ランチタイム、ティタイムのお客さんにも、それからまだご来店されてない方にも、Little Star Restaurantのディナータイムの雰囲気をすこしは味わっていただけるんではないかと思います。12月になるとなにかと人と会うことも多くなりますし、ぜひ仲のよい方々といい雰囲気の中でおいしいごはんとお飲み物を堪能していただきたいなと思います。

「小星人語」、「旬なおな話」の連載も、お見逃しなく。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。