今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

えー、台風一過とはいえ、まだまだスッキリしない空模様ですが、一応台風が去ってなによりですね。

昨夜は誠に勝手ながら早仕舞させていただきましたが、実際にお店を出たのは午後11時頃で、でも雨はほとんど降ってなくて、風もなく、快適に帰宅することが出来ました。空はとても風が強いらしくて、雲がどんどんと流れていって、そして雲と雲の間から見え隠れする、きれいな夜空にはやっぱりオリオン座が光っているのでありました。なかなか気持ちのよい夜空でした。

また、そのようなお足元の悪い中、ご来店いただいたお客さん、本当にありがとうございました。
次の台風24号の時もよろしくお願いします(笑)。
.....24号も23号と同じようなルートで動いているので、ちょっと注意が必要ですね。特に、23号が去っ多あとですからね....いやですね、ホント。

今日の日替わり定食

さばのマスタードフライ定食
ジューシーなサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!
野菜たっぷり肉だんごスープ定食
キャベツ、たまねぎ、にんじん、じゃがいも。野菜たっぷりに肉だんご。しんぷりにコンソメでやさしい味つけにしました。ほっとするよね、肉だんごスープ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。