今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雨ですね、雨。
台風ですね、台風。
こんなかんじの出だし多くないでしょうか?(苦笑)

昨日は消防署で、防火管理者選任届を提出し、消防計画をチェックしてもらいました。1時間半近くかかったんですけど、それが終わったら夕方から久しぶりに吉祥寺に出かけました。
ちょっと自転車用の上着とかが欲しかったんで、アウトドアのお店とかスポーツ屋さんなんかをまわったんですが、どうもこう、コレってのがなくて、結局何も買わず、せっかく買い物に来たのになにも買えないので、ちょっと消化不良、とパルコをのぞいてみるも、やはり何も買いたいものがなく.....結局、タワーレコードでCDを4枚買って、おいしいごはんをたべてから帰りました。

CDは聴くヒマがなかったですけどね(iTunesに取り込みもしてないです、まだ....)。
相変わらず休日はあっという間に過ぎていくもんですね、はぁ。

今日の日替わり定食

白身魚のフライ・タルタルソース定食
からりと揚げた白身魚に、濃厚な自家製タルタルソース。やっぱりタルタルには弱いんです、ホントヨワイんです....
豚肉の香味焼き定食
香ばしい特製香味だれが、豚肉にからみついて、とてもおいしいのです。ごはんもススムのです。そうなのです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。