本日、定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

あぁ、やっと月曜日だ、お休みだ(笑)。
先週はいろいろとあったなぁというか、曜日、時間で全然人の来方が違ったし、それは開店から今までのどんな週とも違って、山あり谷あり、とにかくダイナミックな週でした(と書いてもわからないと思いますが....)。
それでも今週は、前から気になってたんですけど...みたいなかんじで、初めてご来店されるお客さんが多かったように思います。それから、ホームページ見てます、ってのも(笑)。

件のエントリが、ようやくトップページから消えましたけど(笑)、自分でもあんなに反響があるとは思ってもみなかったですし、だいたい、昔からホームページに文章を書いたりしてますけど、こんなに感想をいただいたりしたのははじめてで、しかも全く面識のないかたからのカキコみなんかは今まで全くなかったような気がします。それだけ、個人のページとこのお店のページの持つ意味合い、簡単に言うとアクセス量も違うし、興味を持っていただける人も、やっぱり多いんだな、と思いました。と同時に、そこでなにかしら書くその責任感というか.....(あんまないな....イカンイカン....苦笑)。

とにもかくにも、うれしかったです。
どうもありがとう。

さて、このお休みは、いよいよ新しいサイトの仕上げにかかります。
....昼寝もしたいけど....(笑)。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。