本日定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

さて、ようやくお休みだぁ(笑)。
この一週間はホントに長くかんじました。それはあんまり忙しくなかったからですね、たぶん(苦笑)。

僕は今日、午後からUCCのコーヒーセミナーに参加します。開店前に参加したものと内容は基本的には変わらないんですが、開店から3ヶ月たったからこそわかること・わからないことがありますし、特にこれからホットコーヒーの季節なんで、その辺をつっこんで聞いてこようと思っています。
それが終わったら、いよいよiPodminiの贈呈がありまして、そのあとは久しぶりに都心の方に出てお酒なんか飲もうと思っています。なんだかんだいって、このお休みものんびり出来そうにはありませんが、ま、それでも「お休み」というだけでなんだか気持ちが楽だし、寝坊できるだけでもかなり大きいですね(笑)。

それでは明日、9月14日(火)にまたお会いしましょう。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。