今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今朝はスッキリ晴れて、日差しもあったというのに、からりと気持ちいい空気感でした。やっぱりもう秋ですね。自転車をこぐペダルも心なしか軽いわけです。

さて、昨日は給料日ということもあってか、夜もお客さんがたくさんいらっしゃいまして、とてもいいかんじでした。ただお客さんが多いというのではなくて、とてもいい感じのお客さんばかりで自然ににこにこと接客しておりました。うん、なんか手応え、というんでしょうか、とにかく、このまま地味にのんびりがんばれる気が、このまま地味にやっていっていいんだという確信がしてきましたね、ハイ(笑)。キーワードは「地味」と「のんびり」ですね、このお店は(笑)。

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

アスパラの豚肉巻き定食
甘いアスパラに豚肉を巻いて、からりとフライにしました。豚肉の旨味がぎゅっとおいしい!
三色丼と肉じゃが定食
たまご、鶏そぼろ、ピーマンの三色丼に肉じゃがを添えて。色味もきれいで、ちょっと楽しく食べられますね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。