今日のおひるごはん。

[ ひるごはん, 音 楽 ]

マツケンサンバII何日か前にテレビでCMを見て、お、ついに発売かー!と思ってたんですが、昨夜帰りによったスーパーで初めてフルコーラス聴いちゃいました、「マツケンサンバ2」(笑)。
いや、暴れん坊将軍様、CMではいつもの時代劇の衣装のまま、華やかなラテンなステージ上で楽しげに歌ってらっしゃいましたが、実際音楽のみを聴いてみると、なかなかどうして、これがちょっとさわやか、ちょっといやらしげな声で、わりとぴったりかも(笑)。
マツケンサンバについて、詳しくはこちら。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
ジューシーなサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!
茄子にひき肉はさみフライ定食
特製たまねぎしょうゆだれで、シンプルにゆで豚とキャベツをいただきます。豚肉の旨味とたまねぎしょうゆ。あいますよ〜!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。