毎月新聞 ごはん・第3号、出来ました。

[ 小さな星日記, 広告・メディア ]

gohan_05毎月新聞のくせに毎回ちょっと遅れ気味なんですが、今月もなんとかできあがってきました。さすがに毎日の業務の中ではちょっと作れないので、お休みの日に作りますが、これがホント1日作業で、お休みじゃないじゃん、ってかんじです(苦笑)。
それでも、たまにこうしてぎゅっとデザインの作業をするのは楽しいものだし、わりと自由にやらせてもらっているので、気持ち的には楽なんですが、もう少し時間をかけてあれこれと出来たらなーということです。

今回の特集は、ズバリ「カレー」。
うちではお昼の看板商品ですね。「武蔵野から」さんにも取り上げられたこともあり、カレーを食べにお越しいただくお客さんもいらっしゃるんですが、残念ながら夜はお出ししておりません。なので、是非ランチタイムにいらっしゃって下さい。土曜も日曜もカレーはお出ししております。よろしくお願いします。

また、お盆休み中もビル1階の入り口にあるお店の小さな黒板のところにぶら下げておきますので、お近くにいらした方は是非お手にとってお持ち帰りいただければ幸いです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。