今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

台風が来ているそうですね。それでちょっと空模様がよろしくないのですね。ちゃんとしたレインウェアは持ってこなかったけど、まぁなんとかなるだろう。
それにしても、テレビなんて全然見られない生活なので、ものすごく世間のことに疎いです、ホント。
ま、いいけど。

さて、今日の日替わりはお魚とお肉。どっちを食べよう?!

今日の日替わり定食

サーモンフライ・タルタルソース定食
今回ののタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。
野菜の豚肉巻焼き定食
アスパラとエリンギを豚肉で巻いて、もう旨味のカタマリみたいなもんですね。ビタミンバランスも、よいよい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。