本日の日替わり。

[ 夜のお料理 ]

しかし梅雨も明けてないのに、熱帯夜ってどうゆうこと???
えっ!

...気を取り直して、本日の日替わりはこちら!

冷・前菜

枝 豆
ビールにエダマメ。お父さんの目をぬすんでちょこちょこ食べてました、ハイ。
ピーナッツ豆腐
落花生のからをむく。そこからピーナッツ豆腐づくりははじまる。
玉ねぎ味噌のこんにゃく田楽
ふつうの味噌田楽じゃない。香ばしい玉ねぎ味噌の出番なのです!
冷やし焼き茄子
焼き茄子の香ばしさを、ひんやりとじこめました。
とろとろさしみこんにゃく
東京は檜原村が誇るさしみこんにゃくは、ホントにとろとろ、ぷるるる〜〜〜ん。一度ご賞味あれ!
トマトサラダ
特製のこんぶ茶ドレッシングを使った見た目もきれいな一品
手作りスモーク盛りあわせ
豚バラ・鶏・チーズのスモーキー・スリー・アミーゴズ!。
イカのの南蛮漬
全国の南蛮漬ファンの皆様、お待たせいたしました。アジ、サバ、わかさぎにつづき、今回はなんと「イカ」の南蛮漬です!



イカと納豆の揚げ春巻
ちょっと変わった揚げ春巻。すっかり人気メニュー。うまいです。



豚肉の香味焼き
特製の香味ソースで豚肉を香ばしく焼きました。ごはんにもビールにもよくあう!



こんぶとゆかりのおにぎり
こんぶとゆかりの熱帯夜、三鷹の夜もやけどする......(つづく)
夕ごはんセット
お好きなメニューで、夕ごはん。ごはん、お味噌汁、お新香のセットです。

別腹(本日のデザート)

ちょっと大人の白ワインゼリー
フルーティな白ワインに旬の桃の果肉を加えました。
パルフェ
生クリームを泡立ててつくった、アイスのような、ジェラートのような....

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。