土曜は少しのんびりスタートです。

[ 小さな星日記 ]

いつもより30分遅れの12:00スタートです。ブランチ、ってかんじでのんびり午後もやってますよ。もうランチ終わっちゃったかな...と思っても、ちょっとのぞいてみてくださいね。

ところで、朝、通勤する道すがら大きな団地があったりするんですが、今日は土曜ということもあってか、みなさん総出で廃品回収(と昔僕らは言っていた...今は資源ゴミ回収、ですね)していました。なんか、土曜の朝からそうゆうのはなかなかいいもんだな、と思いました。
だって、休みの日は、だいたいがお昼くらいまで寝てるもんね(苦笑)。

よい土曜になればいいな。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。