2016年12月28日

いや、いいお天気ですねと年の瀬水曜お昼時...昨日のホールスタッフにっしーに続いて今日は南ちゃんが仕事納めの今年ラストシフト...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いや〜、気持ちのいい青空冬晴れいい天気と東京は三鷹、これから年末年始とこんなお天気が続く予報になっておりますが、えぇ、さてさてみなさんそろそろお仕事納まりましたかね?え?今日??なんてかんじの今日この頃、まだまだ仕事って方も、すっかり年末年始のお休みですよって方もいらっしゃるでしょうね...当店は30日までの営業でありますよ。

ところでところで。
昨夜は思いがけず忙しすぎて...結局夜の更新をアップすることが出来ませんでしたが、えぇ、アップし忘れたとか、twitterにリンクを揚げ損ねたってことは今年これまで多々あれど(スミマセン)、書くことも出来ずアップも出来ずってのはこの期に及んで今年初?(苦笑)って、ま、そのくらい忙しかったんですけど(しかもホール増員ナシだった)、いや、それが年末ってもんですよねと...遅ればせながらこれから年末気力体力総力戦、気を引き締めてまいります!と...あれこれ温存のために今朝はしゃしゃ〜っと自転車通勤してきました、えぇ、裏の駐輪場にも停められました、ハイ。

さて、昨日のホール係はにっしーに続いて、今日で今年の仕事納めのラストシフトは早番スタッフの南ちゃん!...いや、今年はなんだかんだ、南ちゃんににっしー、本当にワタクシドモとココロと力をあわせてがんばってくれるスタッフ...ふたりの加入が本当に宝だったなと、えぇ、つくづくそう思います...来年もまた、そんなすてきな出会いがあるといいんですけどね!(楽しみにしていよう!)

ま、とにもかくにも年の瀬水曜お昼時。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。