2016年12月15日

冬晴れ青空木曜日...しかし昨夜はスッカラカンで、ノー残業デーは水曜、ご宴会必須な夜だったんだろうねぇと(苦笑)...ヤケ酒のワタクシ、実は本日血液検査と(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて雲ひとつない冬晴れ青空木曜日と...いや、でも北風はびゅうびゅうと強いですね、ワタクシドモオーナー夫婦朝の徒歩通勤は向かい風、ちぎっては投げちぎっては投げエイヤエイヤと歩いてきましたよ、えぇ、まずまず元気ではありますな(笑)。

ま、でもさ、昨夜はスッカラカンでヒマでして(苦笑...いや、それでもご来店のお客さん、本当にありがとうございました)、ノー残業デーの水曜日...あー、って、ここは金曜の夜同様忘年会的宴会予約が入ってなくちゃならなかったタイミングなのだよなぁと...昨年の同じ水曜日はなんと貸切のご宴会も入ってたりして、確かに去年は12月、4つくらい(?)貸切をいただいてたなぁと...それに比べたら今年は貸切もそうだけど、忘年会的ご予約がホントにないもんな当店(苦笑)...いや、今週の金曜日も予約はスッカラカンですので、よろしかったらぜひぜひお電話下さいな(0422-45ー3331)。

ということで、すっかりヒマだった昨夜...もうちょっとここはヤケ酒でものみに行きますかと(苦笑)、遅番スタッフはナベさんを連れてお馴染みの深夜ラーメン屋さんであれこれつまみつつビールをのむと(笑)...って、いや、よく考えたらさ、ワタクシ本日午後は痛風採血定期検診だったよ!と(苦笑)、平日にもかかわらずしこたまのんだしイカの炒めものもたべた(プリン体多し!)...ということで、いや、そのへんの数値はさすがにアレだろうなとちょっと覚悟しつつの木曜日(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉の香味焼き定食(850円)
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。