2016年11月18日

今日もぽかぽかいいお天気で東京三鷹は金曜日...先週に引き続き、今日のランチは南ー西島コンビ第2戦!ハリキッていまいりますかね!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もぽかぽかいいお天気ですねと東京三鷹は金曜日...週末も目の前ですなと、いやいやみなさんお忙しくしていらっしゃるでしょうかね?もうひとがんばりしていい週末お休みを迎えたいところですね!

と、そんな本日お昼時...ランチは先週に続いて南ちゃんと西島さんのコンビ登場ですよと...いや、前回ヒマすぎましたからなんとでも回りましたけど、今日はちょっとは賑やかで、そこをすみやかにテキパキといいチームでまいりたいところですねと...前回仕事上がりにあれこれ反省会もしましたし、えぇ、ふたりとも大人ですからそこはピタッと修正して来てくれてると思います、いや、そうゆう意味では今日のランチは楽しみ!(笑)

ま、そんなかんじで南ー西島コンビ第2戦!は金曜日、ハリキッてまいりますかね!

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!くるみとメイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。