2016年10月28日

ひんやりどんより金曜日...しかしぼちぼち10月も終わりですねと、ワタクシは月末事務仕事(苦笑)、デザートは「かぼちゃのタルト」は今週末まで!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あ〜どんより曇り空、いや、寒いですね、最高気温は15℃届かず...ワタクシドモオーナー夫婦も朝の徒歩通勤、寒いよね寒いよねとちょっとあったかめの上着を着はしましたけど、玄関がらりと出たら...もうちょっとあったかめでもヨカッタかも?と(苦笑)ま、でもやっぱり歩いているうちに身体もあたたまってきますから、わりとちょうどよかったかな?(笑)

ま、でもお天気これから下り坂、夕方には雨の降りはじめ...深夜日付変わる頃には止むような予報ではありますが、10月最後の今週末は曇り予報...わりにひんやりしっとり気味の週末になりそうですね。

14596775_1805168409704475_8137969917812015104_nいや、それにしても10月もぼちぼち終わりですけど、えぇ、ワタクシ的には今日中に残った月末支払をちゃちゃっと済ませて、来月のタイムカードとか出しておくべきですなと、やっぱりあれこれ事務仕事が少し多かったりしますが...世の中のみなさんは、やっぱりハロウィン直前!で仮装の準備に余念がなかったりするんでしょうかね??(笑)
と、ちなみに当店10月の季節のデザートは大好評の「かぼちゃのタルト」...一応今週末までの予定ですので、ぜひぜひよろしくお願いしますね!

ま、とにもかくにもどんよりひんやり金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食(850円)
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。