2016年10月27日

すてきなお天気木曜日...何かはじめる前には、きちんと前段階で詰めておくことがうまくいく秘訣なんでしょうなと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日も雲ひとつないいいお天気ですなーと、えぇ、東京三鷹は20℃越えのきもちいい秋晴れに恵まれております木曜日、いや、天気がいいくらいで本登記浮きしちゃいますなと、朝の徒歩通勤は道中3箇所の交差点は信号全て走って渡りましたからね!(笑)

ところでところで。
昨夜帰宅してから...やっぱり夫婦で1杯のんだんですけど(笑)、相変わらず当店次期メニュー(ブック)についてあれこれ...丁々発止の話し合い(笑)...ま、でもまたぼちぼち詰められてきて...あとは店長ミヤザキの指示書から、ワタクシのデザインおこしと...まだもうちょっとかかりそうですけど、なんとなく手応えが感じられるというか、えぇ、アタリマエなんですけど「何を作ればいいのか」ってのがちゃんと解ってきた...それが解らずにアーダコーダはじめるとやっぱりあれこれ迷って....なかなか落ち着くところに落ち着かないんですよねと、そうゆう意味ではホントいいかたちで作り始められそうですね!(笑)

いや、そうゆう...作る前段階の詰めってのがホントは一番大事な仕事なんですよね。

ま、とにもかくにもすてきなお天気木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。