2016年10月26日

予報通りの雲ひとつない秋晴れ...気温もぐんぐん上がってきておりますねと...って、ワタクシ昨日はちょっと風邪気味、今日はすっかり抜けたわけではないけど...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、いや、雲ひとつない秋晴れ!...って、予報通り気温はぐんぐん上がって...コトによっちゃ夏日も記録しそうな勢いでありますね、いや、ワタクシ朝の徒歩通勤はまた半袖Tシャツでオッケー!それでも汗ばむようでしたね、あー、気温の上下が激しいですな、しかし。

と、そんな本日のワタクシ...風邪っぽいのがすっかり抜けた...ってことはないけれど(苦笑)、それなりに調子は上がってきてますよと、昨日はお休みした筋トレも、今夜はがんばってやろうかなと...って、腕立て伏せをすると力こぶ的筋肉が鍛えられるんですけど、プールはクロールで泳ぐと...逆に腕の外側が筋肉痛になるんで、あわせるとちょうどいいかな?とか思ったり...って、ワタクシ、なんとなく上半身がしっかりしてきたような気もするんだけれど(決してムキムキしてるわけではないですけど)、あー、どうなんでしょうね?ホントのトコロは(笑)。

ま、こつこつ身体を動かして元気な身体でまいりたいものです!(風邪も治す!)

とにもかくにもすかっとお天気水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。