2016年10月25日

真っ白曇り空は今週もよろしくお願いしますねの火曜日...ワタクシ今日はなんだか身体が気怠いのは...昨日プールのせいばかりではないようで...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、真っ白曇り空、今週もよろしくお願いしますねの火曜日ですが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、ややしっかり目の上着を着てまいりましたけど、そうするとやっぱりちょっと暑いよのねと(苦笑)。

と、当店的には定休日明け...あー、なんだか今日は起きるなり身体が重かったんですよね〜と、いや、ちょっとお酒をのみすぎた(?)ってのもあるけど、この上半身気怠いかんじはなんだろう?と...風邪かな?...いやいや昨日久し振りのプールは小一時間、1km程泳いだ、その筋肉痛でしょ?なんて思ったんですけど、やっぱりなんだか鼻の奥がどんより重いような...ということで、今朝は念のためにマヌカハニーを舐めてきましたよと...出勤して来ると、スタッフの西島さんに「okayan、今日ちょっと鼻声ですね」と...あらら、やっぱりそうかしらと(苦笑)。

いや、ま、でもここが肝心!しっかりケアして今週もなるべく元気にまいりますね!(笑...ぜひぜひそうしたい!)

ま、とにもかくにも定休日明けの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。