2016年9月29日

あー、どんよりしっとりお天気に逆戻りの木曜日は...あー、ワタクシ寝不足&ややフツカ酔いですけど、お仕事がんばるぞ!と(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさてどんよりしっとりに逆戻りで、いや、それはそれで暑くなくていいよなぁとも思いつつ木曜日...みなさんいかがお過ごしでしょうか?ワタクシドモオーナー夫婦は元気に朝の徒歩通勤は、めずらしく(?)わいわいおしゃべりもしてきましたけど、えぇ、それが実は

フツカ酔いの証しだったりもするんだけれども(苦笑)。

とは言え、ま、30分歩いて来れるんで...フツカ酔いと言うよりも寝不足と言ってもいいかもしれないですねと、えぇ、昨夜は仕事あとお店でおなじみのお客さんと話し込むこと朝5時と(苦笑)...さすがにタクシーで帰宅しましたけど、その頃にはすっかり明るくて...ま、でも一応お風呂掃除とタイマーセットだけはして(笑)、起きてお風呂入って歩いて来たと...それがワタクシの今朝の全てだったりしますね、えぇ、それだけでもよくがんばった、ワタクシ(苦笑)...って、同じ様に朝まで深酒でも、

店長でツレアイのミヤザキさんは至って元気なんですけどね。

ホント驚嘆、尊敬に値しますです、ハイ(苦笑)。

ま、とにもかくにも木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。