2016年9月25日

雲はちょっと多いながらも青空うれしい日曜日!...東京三鷹は月末恒例の三鷹マルシェにわいわい歩こう!「三鷹太陽系ウォーク」も開催中です!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

わあぃ!晴れたぞ!秋晴れだぁ!...というにはちょっと雲が多いですけど、いや、なんのなんのうちも、みなさんもおそらく朝は洗濯物をわっせと干されたことでしょうね!と、久し振りに日差しに青空、気持ちのいい日曜日がはじまっておりますな!...って、だからと言ってそれでお客さんもわんさか来るとは限らないけれどさ(苦笑)。

さて、そんな9月最後の日曜日...三鷹駅南口中央通りは月末恒例の三鷹マルシェ、12:00からの開催ですよ!と、さらにさらに23日から三鷹の秋はすっかり恒例の「みたか太陽系ウォーク」もはじまっておりますね、えぇ、うちのお向かい「天文★科学情報スペース」さんにももちろんスタンプがありますし、えぇ、新しい展示は太陽系に関するものですし、ついでに見学して行かれるといいと思いますよ。

みたか太陽系ウォーク
http://www.taiyokei-walk.jp

ま、ポケモンG0もいいけれど、三鷹の秋は「太陽系ウォーク」もイイネ!

とにもかくにも青空うれしい日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。