2016年8月25日

ギラギラ日差しは夏のそれですけど、風はすっと秋の気配...ワタクシようやく昨夜の筋トレと朝のチベット体操で、いつものリズムに戻しつつ...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、日差しはギラギラ暑いですけど、雲に陰ると、日陰に入るとすっと空気は心地よく、さっと風が吹けばちょっと秋の気配さえかんじられますねと、えぇ、ワタクシドモオナー夫婦は麻の徒歩通勤、いや、それでもまだまだしっかり汗をかいちゃうんだけどさ(苦笑)...ま、でもひと頃に比べるとずいぶん過ごしやすくなりましたね。

ところでところで。
お盆休みの旅行と先週末は阿波踊りの賑わい(お店はそんなでもなかったですけど...苦笑)、さらに先日定休日の元スタッフのみなさんとのわいわい楽しいお酒と...つまりここ2週間にわたる生活のリズムの乱れと申しますか、えぇ、そこまで乱れちゃうと、なかなか戻すの難しいですねと(苦笑)...ま、でも今週は火・水とお酒も抜いたし、睡眠も充分....昨夜深夜帰宅後はようやく少し筋トレもし(キツかった!)、今朝もチベット体操復活で(ふらふらした!)...また少しづつ調子を戻していこうと思っております、えぇ、夜中はずいぶんと涼しくもなってきましたし、店長でツレアイのミヤザキ...今夜は早く帰れたら縄跳びでもしようかな〜といってましたけど、えぇ、そうゆうのを加えていくのもまたこれからはいいかもね...って、でもなんだかんだやっぱりキモは「節酒」だったりもしますが(笑)。

さてさてそろそろいつものリズムでまいります!(まいりたい!)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。